HOME > BLOG INDEX > RODE SKO Company Blog

  • 2017 23 August

    人気ドラマ使用RODE SKO商品のご紹介♪

    みなさまこんにちは。

    8月も後半戦、少し秋物気になる頃ではないですか??
    またRODE SKOの商品が人気ドラマでご使用いただきましたので、紹介させていただきます。

    まずは、木曜日22時からの【セシルのもくろみ】。
    8月17日放送の第6話にてご使用いただきました。

    RODE SKO


    真木よう子さん演じる読者モデル宮地奈緒が専属モデルに!?

    撮影のポージング練習のシーンでRODE SKOのバッグをご使用いただきました!
    ストーリーのみならず、豪華キャストとその着こなしにも注目なドラマです。

    今回ご使用頂いたのは、RODE SKO定番人気商品のバッグミスシリーズの新色です。

    SANDY プチバッグ ミス
    XX65-2AU0901

    RODE SKO





    続きましては、水曜日22時からの【過保護のカホコ】。
    8月16日放送の第6話にご使用いただきました。

    RODE SKO



    主演の高畑充希演じるカホコの伯母役の濱田マリさんがカホコと公園のベンチで話すシーンでご使用いただきました。カーキが大人っぽく、とてもいいお色です。

    SOILI かがりステッチトートバッグ XX76-2AU0901

    RODE SKO



    連続ドラマではないのですが、夏の特番ドラマでもご使用いただきましたので、こちらも紹介させていただきます。

    夏の風物詩的なドラマ。8月19日放送の 【本当にあった怖い話】"影女" にて、 女優の石橋杏奈さんにRODE SKOのお財布ポシェットをご使用いただきました。人気のお財布ポシェットの新色です。

    SANDRA お財布ポシェット XX63-2AU0901

    RODE SKO


    色々な番組や女優さんに持っていただくと、使うシーンも想像できて楽しいですよね!

    他にもご使用された際には紹介させていただきますね。ではまた。



    ▽▽▽RODE SKO2017AW WEB CATALOGはこちらから▽▽▽

    RODE SKO


    ▽▽▽9月1日よりインフルエンサーコンテスト開催いたします!詳しくはこちらから▽▽▽

    RODE SKO


    ▽▽▽RODE SKO Instagram はこちらから CHECK▽▽▽

    RODE SKO




    Posted at 17:48 | link

店名:RODE SKO ブログ