HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ 東京ミッドタウン店 ブログ

  • 2017 1 October

    babu-のカラーグロス

    こんにちは。かぐれ東京ミッドタウン店です。

    六本木では、昨日より「六本木アートナイト」が開催中です。
    (画像をclick! ↓)

    アートナイト


    六本木の街を舞台にしたアートの饗宴は、今年で8回目。
    東京ミッドタウンでは、先日のブログでもご紹介した「アーク・ノヴァ」を始め、
    アートを自分の目で見て、聞いて、触れて、体感する様々なイベントを開催。
    ぜひ足をお運びいただき、楽しんでくださいね。


    さて本日は、新発売されたbabu-のリップグロスをご紹介します。

    リップグロス


    babu-/プロテクティブカラーグロス/各色¥2,700+税


    安心・安全の成分であると同時に、
    日本人女性が使いやすいカラー展開が人気のbabu-。
    美しい発色、高いスキンケア効果が叶えられた
    希有なナチュラルコスメブランドです。

    界面活性剤を使用していないグロスとして
    発売当時話題になった「リッププロテクティブグロス」に、
    待望のカラーシリーズが登場しました。

    乾燥や荒れやすい唇のために保湿成分が配合され、
    しっかりと潤い感が持続しながら、
    濡れたような艶やかな発色が実現しました。

    リップグロス



    ・左上:クリア(リッププロテクティブグロス)
    ・右上:ローズレッド
     …透明感のある鮮やかな発色のレッド。みずみずしくフレッシュな印象です。
    ・左下:ソレイユ
     …顔色を明るく彩るサーモンオレンジ。優しいパール感が肌色を美しく見せます。
    ・右下:コスモス
     …淡く、可憐な印象の優しいベビーピンク。品のある印象に。


    どれも使いやすく、唇にのせると自然に肌になじみます。
    単品使いはもちろん、お手持ちのリップスティックや口紅と合わせると
    また違った印象になりますよ。

    リップグロス


    直接塗りやすいチューブタイプなので、
    手軽に使えるのもうれしいところ。

    ぜひ各色試していただき、ご自分の肌に合う色を見つけてくださいね。
    みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


    ■通販も承っております
    かぐれ 東京ミッドタウン店
    TEL:03-5772-3568
    OPEN:11:00〜21:00

    Posted at 17:14 | link

店名:東京ミッドタウン店
住所:東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL:03-5772-3568
営業時間:11:00〜21:00


地図はこちら