HOME > BLOG INDEX > かぐれ SHOP BLOG > かぐれ 丸の内店 ブログ

  • "2018年2月17日"
の絞り込み結果を表示中 このブログのトップに戻る
  • 2018 17 February

    COCOONA SKINWEAR入荷しました

    こんにちは!
    かぐれ丸の内です。

    まだまだ寒さが残る2月。
    かぐれまでの道のりで、ふと上を見上げると春のさきがけ「春の兄」、梅が咲いていました。
    かすかな春の暖かさを感じ、もうすぐくる暖かい季節を教えてくれています。
    あたたかくなるまでもう少しですね!

    本日はそんなお肌が敏感になる季節の変わり目に、ぜひ着ていただきたい
    おすすめのインナーをご紹介致します。

    その肌触りのなめらかさに魅了され、かぐれの中でもファンになる方も多いCOCOONA SKINWEAR。インナーが新しく仲間入りしました。

    上下



    COCOONA SKINWEAR ブラジャー \4,900+TAX

    COCOONA SKINWEAR マキシショーツ \3,800+TAX


    ブラ



    余分なデザインが一切なくシンプルで肌になじみやすいお色展開で、上に着る洋服を選びません。
    無駄なものを全て省いているので、肌にあたる部分は100%シルクになるのが嬉しいですね。

    パンツ


    今まではボクサーショーツだけの入荷でしたが、今回はマキシショーツが入荷しました。
    シルクの面積が大きく、お尻からお腹まですっぽり包んでくれるのでとても安心感があります。

    キャミ




    COCOONA SKINWEAR パデットキャミソール \8,500+TAX


    そしてもう一つ、新しく入荷したパデットキャミソール。
    バスト脇まで一体化した薄いパッドで覆っているので、お洗濯もしやすいです。

    キャミ


    光沢もあり、バスト下からのウエストラインもきれいなAラインを描いています。
    インナーという普段あまり人目に触れない部分でも美しく、
    そして女性らしい柔らかな雰囲気は忘れません。
    どのインナーもサイズは1・2、お色は3色でご用意しております。

    お肌が敏感になる季節の変わり目、そして暖かくなり汗ばむ季節に移り変わっていきます。
    そんな時、吸湿性・放湿性にとんだシルクは、きっと皆さまのお肌を健康的に助けてくれるでしょう。ぜひこの機会にお試しくださいね。
    皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



    【通販方法】
    お電話にて承り後、クロネコヤマト宅急便にて代引き発送致します。
    商品の詳細や在庫状況等につきましても、気軽にお問い合わせくださいませ。







    Posted at 15:15 | link

店名:丸の内店
住所:東京都千代田区丸の内2-5-1 丸の内2丁目ビル 1F
TEL:03-6266-8383
営業時間:11:00〜20:00
定休日:不定休


地図はこちら