HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS 京都三条通店 ブログ

  • 2017 13 October

    三のつく日に。 101

    十月十三日 金曜日

    皆様こんばんは。京都三条通店  武島です。

    涼しいですね。

    良い気候です。

    最近家に大きな植物を置きました。

    緑が欲しい欲しいと思ってはいたものの、

    いざ、となっても結構なお値段なんですよね。

    そこそこの期間イメージ通りの物を探していましたが、

    これがなかなか見つからなくて。

    とにかく育てやすいという点。

    イコール少々の事ではへこたれない強さと、

    縦だけじゃなくて横にもしっかり伸びてほしい。

    などなど、挙げるとキリがないんですが、

    最近やっとイメージに近い物が見つかりまして。

    しかもお値段もかなり頑張っておられるんだろうなという印象。

    スタッフさんも愛想良く、

    しかもそこを最後にその日は諦める予定だったもんですから、

    最後の最後にきたっ、という感じ。

    いやほんとラッキーでした。

    今現在家のテレビ台横にそれは陣取ってます。

    緑が一つあるだけでもイメージはガラッと変わるんだなと、

    つくづく感じてます。

    ただ、まだまだもったいないスペースが多いので、

    空いてるところが寂しいのは否めず、

    そこは財布と相談しながらで。

    家の物も自分の服も同じですが、

    いくら余裕があっても足りないですね。

    こうしたらいいんじゃないか、

    これも買っといたほうがいいんじゃないか。

    上でも書きましたがキリが無い。

    自分にそれを判断できる冷静さはあるのかどうか。

    おそらく無いでしょう。


    doors



    この間本の話をしました。

    うちの高塚というスタッフも本が好きだそうで。

    暇なときは家の近くの川沿いまで行って読んでるらしいです。

    いいですよねその環境。

    羨ましい。



    DOORS京都三条通店 武島


    doors


    〒604-8083
     京都府京都市中京区三条通柳馬場東入る中之町1-2
    アーバンリサーチDOORS 京都三条通店
    ℡ 075-241-4142

    Posted at 19:21 | link

店名:京都三条通店
住所:京都府京都市中京区三条通柳馬場東入る中之町1-2
TEL:075-241-4142
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休