HOME > BLOG INDEX > DOORS SHOP BLOG > DOORS アミュプラザおおいた店 ブログ

  • 2018 14 March

    山本のこの家具欲しい!

    ブログをご覧の皆様こんにちは。山本です。

    本日はお洋服ではなく、家具のご紹介です。




    皆さま、ご自宅でくつろぐ時は どのように過ごされますか?

    私はソファで横になるのが大好きで、いつもゴロゴロしています。

    そこに子供も加わり一緒にゴロゴロ。

    そして片手にはビールがあれば言うことなし。

    最高のリラックスタイムです。


    そんな暮らしをもっとより良い物にしてくれる

    オシャレなサイドテーブルの紹介です。

    サイドテーブル


    Bothy-Side Table 600

    CODE : DP63-6BJLT1
    SIZE : w600 / d400 / h445
    WOOD : OAK
    \24,840 税込

    滑らかな表面は非常に触り心地もよく丁寧に作られているのが伝わります。

    ソファのサイドテーブルとして、とっても使いやすいサイズ感。

    来客時にお茶など出すテーブルとしても良いですね。

    ソファで過ごすと、サイドテーブルがあれば良いのに!!と思う機会がかなりあります。

    このテーブルをソファの横に置いて。

    テーブル上にはカッティングボードとチーズ、大好きなナイヤガラ種のワイン。 映画でも観ながら。


    テーブル一つ我が家に加わるだけで夢が広がりますね!


    ソファでのリラックスタイムに、ちょっとビール置きたいな~という所に手が届く。すごく快適だと思います(^_^)


    そしてもう一点ご紹介。

    こちらは今日すぐにでも買って持ち帰りたい商品です。 実はずっと狙っていました。

    スツール

    Round Stool
    CODE:DP53-6CJLS1
    SIZE:w350・d350・h395・sh403
    PRICE:\8,900 (+tax)
    WOOD:OAK

    我が家では玄関で靴紐を結ぶ時必ず椅子に腰掛けています。

    スツール


    以前使用していたスツールが古くなり、引越しの際に処分しました。

    現在は折りたたみ踏み台に腰掛ける日々なので、スツール難民なのです。

    こちらのスツールは、シンプルなデザインで
    しっかりとした布張り。

    リビングはもちろん、玄関で靴紐を結ぶ時、キッチンで一休み、来客用の椅子として

    様々な使い方が出来ます。

    特におススメはグリーンです。

    スツール


    温かみのあるカラーで、どんなインテリアにも馴染みます。


    Bothy (ボシー)の商品はオーク無垢材を使用しており、気の温かみが感じられる商品ですので
    ぜひ店舗で実際に 触れて  座って 無垢材ならではの質感を感じていただきたいとおもいます。


    現在 NEW LIFE FAIR 開催しております。

    家具は頻繁に買い替える物ではないので、本当に納得し 心から気に入った物が良いですよね。

    何度でも何度でも、見にいらしてください。
    そして 気に入った家具を揃えて 楽しいNEW LIFE送りましょう(^_^)

    詳しくはこちらをクリック

    家具


    山本




    ------------------------------------------------------------------
    URBAN RESEARCH DOORS アミュプラザおおいた店
    住所:〒870-0831
      大分県大分市要町1-14
    アミュプラザおおいた2F 

    TEL:097-574-5613

    営業時間:10:00~21:00

    -------------------------------------------------------



    Posted at 18:30 | link

店名:アミュプラザおおいた店
住所:大分県大分市要町1-14 アミュプラザおおいた 2F
TEL:097-574-5613
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休