HOME > BLOG INDEX > Cosme Buyer Company Blog

  • 2016 11 October

    EOでボディケア

    こんにちは。SENSE OF PLACEのKITAJIMAです。 

    10月なのになかなか寒くならない、むしろ暑すぎる毎日が続いてましたがとうとう秋らしい気温になってきましたね。個人的に暑いのが苦手なので、待ちに待った秋到来なのですが乾燥が気になる季節でもあります。乾燥は小じわの元、とても怖いです。笑
    そこで今日は私が愛用していますEOのボディケアをご紹介したいと思います。EOはすべての製品に人工香料を一切使用せず、ピュアなエッセンシャルオイルだけを使っているので、植物の香りに癒されますよ。
    まずはシャワージェル。

    シャワージェル

    ローズ&カモミールの香りが特にお気に入りです。ほんのり甘い香りが、贅沢気分を味わえます。製品全てにエッセンシャルオイルを使用している為、アロマテラピーを楽しむことができます。

    次はボディーローション。

    ボディーローション

    こちらも香りが色々あるのですが、私が好きなのはこのフレンチラベンダー。順番に試して、この香りに落ち着きました。

    ボディーローション

    EOのボディークリームはテクスチャーがよく、べたつきません。でも保湿力もちゃんとあるので、これからの季節にもお勧めです。 
    EOの商品は香りが特徴的ですが、決して主張は強すぎません。優しい香りが手放せなくなるはず!

    ※番外編も。。この商品はSENSE OF PLACEでの展開はないのですが、私はこの夏、このボディスプレーにかなりはまりました。雑誌掲載も多く話題でしたよね!最初はフレンチラベンダーを使い、2回目購入はシトラス。このスプレーを振ってるといい香り~とよく褒めて下さいました。スプレーの香りがいい香りなだけですが、嬉しいです。笑。

    ボディースプレー


    ボディースプレー


    気になった方はSENSE OF PLACEでも展開してますので、是非ご覧になって下さいね。           



    Posted at 18:00 | link